9月11日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

僕の親知らずは横向きに生えている。

横向きに生えた親知らずはいつか抜かなければならない。

それだけのことで人生が億劫になってしまう。

旅に出ようとも、家を買おうとも、宝くじが当たろうとも、恋人ができようとも。

僕の口の奥深くには横に生えた親知らずがいて、今か今かと痛みを与える時を待っているのだ。

人生はつらく苦しいもので、親知らずが横に生えているかどうかなんて、その人のあずかり知らぬところで決まってしまう。

どんな幸せなことがあっても、抜歯の日が来ると分かっていると死にたくなる。

どんな運命かは分からないけれど、僕の親知らずは横向きに生えてしまった。

痛いのは嫌いなのに、全部の親知らずが横から生えてきやがる。

友人ができる度に、お願いだから君だけは横向きに生えないでくれと祈っている。

※この物語はフィクションです