今日で一年目らしいので

よく知らないとか言っちゃいけないと思うんですが、今日のエモい情景は去年の8月30日に始めたらしいですね。

と言うわけで、一周年らしいです。

あと16分で一周年らしいです。

またいつもの三日坊主だとおもってたら一年も続いて僕はびっくりしてます。

正直一年続いたらもう良いかなとも思いますが、中途半端な時期に始めた僕をぶっ殺す勢いでまだ続けます。

あんまりエモく書けない時期にこういうのが来てしまうの非常に申し訳ない気持ちになるのですが、一年続けて学んだのは、練習しても書けないときと書けるときがあると言うことですかね。

けれど、うまく書けるときの殺傷能力が上がった気がします。

練習の成果ってそういうことですよね、きっと。

 

なんか書いたり消したりをしているうちに残り3分になってしまった。

一年間、あなたの日々に僕の物語はどれだけ溶けてくれたでしょうか。

綺麗に溶けてたら嬉しいなあと思います。

今日見た映画面白かったなあのレベルで、面白くてもつまらなくても何かしらの感情がそこで生まれて、生まれた感情がどこかに残っていたら、もう一度見たときにその日のことを思い出してくれたら、嬉しいです。