8月27日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

小さな幸せを積み上げて生きていくことができたら楽なのになあ。

思い出すことは小さな不幸せばかりで、積み上がったものはマイナスに大きく張り出していた。

なんだかうまくいかないのだ。うまくいかないことを他人のせいにするのもちょっと憚られる。

最近、私が得意だと思ってたものが何にもできなくなっちゃう気がするんだ。

なっちゃう、じゃないな。なっちゃった、だな。

小さな不幸せばっかり積み上げて、でも私すごくがんばってはいる気がするんだ。

がんばってないかな。成果は出てないけど、苦しいのに耐えるのだけはがんばってるよ。

逃げてないよ。戦ってるよ。

偉いね。私は偉いよ。成果が出てたらもっと偉い。

とりあえず飯食え、な。飯がうまかったことも忘れないようにするんだぞ。

※この物語はフィクションです