なんかいろいろ

僕ブログ書かなさすぎですね。ごめんなさい。

夏休みになってしまったので、前回のブログからほぼ半年です。やべえ。

正直こんなに書かないとは思っていなかったというところより、こんなに忙しいとは思っていなかったが正直なところですね。

前回のコミティアで刷りました「Moonless Night Cat」は、見事残り在庫一冊となりました。

喜ばしい限りでありますが、少なくなってみるとわりともっとたくさん刷れば良かったかなあと思っていたりします。

小説を投稿していないので、在庫一冊から動かないのは当然と言えば当然なのですが、もっと刷れと言う方がいらっしゃったら、刷ってからもう一度販促とかもやりたいなあと思っている所存です。

 

ところで話は変わりますが、夏のコミティアに出るって言うことをしっかり書いておいた方が良いなあと思ったので書いておきます。

8月20日のコミティア121に、ソライロシェルターとしてまたまたビッグサイトにお邪魔させていただきます。

サークルカットはたい焼きを撮ろうとしている女子大生ちゃんです。

今回の新刊は、「四季差異環状進化論 春」と、あと多分おそらくコピー本が出ます。

四季差異環状進化論の春のやつは、1月から3月までのエモい情景をまとめたやつプラスアルファなので、皆勤賞の月やおまけや未公開のやつなんかもあったりして、去年の四季差異環状進化論の無印のやつより期間は短くてもボリュームは同じくらいになっています。

これはもう印刷所の方で本が完成して、送るだけになっているらしいです。

たい焼き屋の話の初出がこの本なのでサークルカットがたい焼きなんですね。

もう一個のコピー本には多分おそらく僕の小説が一つ載ると思います。未定です。

あと、四季差異環状進化論の無印の方も在庫あるので持って行きます。無印と春と見比べてくれたらうれしいな!

さきほど話題に上げていた、「Moonless Night Cat」の在庫も残り一冊がなくならなければ持っていくので、欲しい人がいらっしゃったら声をかけてください。

 

それからそれから、10月のイベントももう決まっていて、10月28日のText-Revolutions(通称:テキレボ)にも参加させていただきます。

こっちの新刊は、4月から6月までのエモい情景をまとめた「四季差異環状進化論 夏」になるとおもいます。

コピー本も出せたら良いなと思ってはいます。

あと、テキレボのアンソロジーを書きたいのです。

テーマは祭で、八月中が参加募集の締めきりだと思うので、頑張って書こうと思います。

300字SSポストカードラリーにも参加したくて、書いたことは書いたんですが、まだ参加登録をしていないので、今度します。

 

夏だなあ、すっごい夏。

夏小説三つ書いてたのに一個も書き上がってないっすね。

頑張りましょう。

お疲れ様でした。