7月17日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

僕の原材料はプラスチックで、プラスチックを固めたのが僕。

お菓子のおまけでついてる戦隊ヒーローのロボットのおもちゃ。

超合金じゃないし、百円程度なのにお菓子の方が主役だ。

もっというと僕は、ロボットよりももっとかわいいものの方が好きだった。

なるんだったら手鏡とか、コンパクトとかになりたかった。

僕を買った君。僕をこっそり買い物かごに入れてバレないことに成功した君。

僕にとって唯一の君は、きっと僕が手鏡だったら買ってない。

超合金だったら出会えていない僕は、自分が百円でよかったと心の底から思う。

もし誰かが僕を知ったら、君に縛られてかわいそうだと言うのかな。

そんなふうに君をおとしめるようなやつは、僕のロケットパンチでやっつけてやるから。

※この物語はフィクションです