5月12日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

みんなが寝静まった夜にはこっそり一人で日記を書こう。

今日あったことを少しずつ書き留めよう。

今日あったことは決していいことばかりでは無かった。

でも、悪いことばかりでも無かった。

きっと明日はもっと良くなると信じていたい。

明日の僕が、今日をやり直すのをためらうように書こう。

明日の僕が、明日を生きることを選んでくれるように書こう。

読み返した僕が、嫉妬するようなときもあるだろう。

そんな僕を笑い飛ばしてやるぞ、って最後に書き添えた。

これを読んだ僕は、今日を思い出して明日を向いてくれるだろうか。

※この物語はフィクションです