5月8日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

世界よ終われと願うことは罪に問えない。

だからもうこれからずっと僕は世界よ終われと願い続けるだろう。

欲求は満たされない。怠惰は許されない。逃げることは他人の迷惑を買う。

世界が終わればそんなこと、全く関係なくなるのだ。

世界よ終われ、世界よ終われ。

腕の傷だって、爪を切っていないことだって、自分の劣等を示す素材でしか無いのだ。

世界が終われば、劣等を感じることも無い。

こんなのは気休めにしかならないということは、わかっている。

世界が終わらないことなんて、わかっている。

こんな自分がいけないことだって、最初からずっとわかっているじゃないか。

※この物語はフィクションです