4月30日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

いつも思い描いている空想が、現実のものになるならば。

私の精一杯の問いを、誰もが否定する。

「現実はそんなに甘くない」「空想に耽っても何も変わらない」

私が生を受けた世界がそんな夢のないところだなんて、あんまりだ。

無謀な理想を君だけは笑わないで応援してくれた。

「君の空想が現実になる世界を僕も一緒に歩みたい」なんて言ってくれた。

それでもやっぱり空想は現実にならず、君は遠くに行ってしまった。

君がいなくなった今、これは最後の賭けなのだ。

橋の上に立っている、私のことを救って見せて。

青く虚しい空に向けて、ウインクしながら私は落ちた。

※この物語はフィクションです