4月20日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

さよならなんて言うくらいなら、最初からなかった事にして。

あなたと出会った日のところから、すべての道を変えさせて。

「楽しかった」なんて言葉はすべて嘘だったんだから。

「間違いだったの?」なんて言葉だって、一度でも否定したことを取り消して。

あなたはきっと笑って言う。

「次に会うときには、違う二人で」なんて大真面目に言う。

そんなふうに、綺麗に終わったみたいにしないで。

あなたのせいで傷つけられたことも、あなたを傷つけたことで傷ついたことも全部、残った傷は無駄だった。

誰にも見せたくない傷だけがココロ中に残って、吐きそうなほど気持ち悪い。

あなたの中で綺麗な思い出にされるくらいなら、消し去ってほしい。

※この物語はフィクションです