3月7日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

願えば叶うなんて、そんなの幻想なんだって、言ってしまえばそういうことで。

いろんな世界の空想を描いたって、所詮それは空想に過ぎなくて。

何百億円費やしても、僕は僕以上の何かになんてなれなくて。

現実味のない夢物語を描く自分も、ただ憧れてるだけなんだ。

馬鹿は死ななきゃ治らないなんて、こんなにうまい言葉誰が考えたんだろう。

叶わない夢を見るのが子供なら、僕はいつまでも子供のまま。

僕はこのまま、子供のまま、叶わない夢を描き続けよう。

永遠の命、思い続ける二人、人ならざるものになった少年、起こるはずのない奇跡。

僕が生きるために必要な、僕のための物語。

終点なんてどこにもないと、信じ続ける僕の物語。

※この物語はフィクションです