2月23日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

魔法のような人生を歩む君へ。

きっと君の日々は、つらく険しいと思う。

多くの苦しいことが君の行く手を遮ってきた。

その度に君は乗り越えたかもしれないし、受け入れたかもしれないし、遠回りしたかもしれないし、拒絶したかもしれない。

すべてを乗り越えはしなかったし、すべてを受け入れはしなかった。

けれど君はまだ歩いている。

僕は全部わかっている。

苦しかったことも苦しくて吐き出したことも吐き出せなかったことも、自分を形作るピースの一つになったこと。

崩れていく僕の欠片ひとつひとつが僕の足跡だったのは、まるで魔法のようだったんだよ。

魔法のような人生を歩き終えた君より。

※この物語はフィクションです