2月5日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

失敗したけどガチ凹みしてる時間はねえ!

できることやってかないとダメなんだ!

確かに僕はダメダメだし人と違ってできることすごく少ないけど!

すぐ忘れるしろくに手伝えるようなことないけど!

でも僕しかいないんだよ!

僕がやるしかないんだよ!

そう、よく考えてみるまでもなく彼女を手伝えるのは僕しかいないのだ。

自分のできることしっかり考えてこなしていかないと時間はすぐに無くなっちゃう。

僕のために頑張ってくれてる人がいることを忘れないで、残り時間を無駄にしないように。

下手くそでも下手くそなりに、一つ一つをなるべく丁寧に。

※この物語はフィクションです