コミティア進捗報告

ハローハロー、真夜猫です。

コミティア出るので進捗の方を書いておいたほうがいいかなと思いました。

 

コミティア119に、ソライロシェルターというサークルで参加させていただきます。

雨さんと真夜猫で、本とポストカードを出す予定です。

本は今の予定だと、

 

『Moonless Night Cat』

という僕のショートショートが6篇入ったショートショート集

『四季差異環状進化論』

という今日のエモい情景の選集

 

の二冊です。

直前になったらまたお知らせします。

Moonless Night Catの方に載る小説6篇は、先程書き終わりまして、これからあとがきを書いていこうかなというところです。

載る作品は、

 

『目が覚めるほどの青』

『青い鳥』

『僕が生きること』(明大祭頒布のDVDに収録 サイト未掲載)

『この身体は誰のもの?』(星新一賞応募作 初出)

『photograph』(書き下ろし)

『midnight of the world』(書き下ろし)

 

の6篇となる予定でいます。

どんな話かも直前にお知らせする予定です。

なんだか自分で書いたのに、夢の対決みたいな気持ちになっています。

これもこれも載るのかーほげーみたいな感じです。

 

あとがき書きます。

よろしくお願いします。

 

 ↓雨さんが描いてくれたサークルカットです

なんか他に書くことあったかな。

……まあいいや。

またお知らせあれば書きます。

何卒よろしくお願いします。