12月17日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

最近イルミネーションを見飽きた気がする。

毎晩光ってるんだもん、そりゃ見飽きるわ。

まだクリスマスまで一週間以上あるとか本当かって感じだ。

クリスマスクリスマスってずっと前からみんな言ってるからもう終わったような気になっている。

早く終われよクリスマス。

もはや新年が来ても全然違和感ないくらいこの一年頑張ったよ。

えらいえらい、みんながんばった。

がんばったからあと二週間くらいこたつでみかん食いながら除夜の鐘聞いててもいいかな。

これからの二週間に楽しいことがあるやつとか俺一生信用出来ない気がするんだよ。

「え? クリスマス? 特に予定ないよ。 ……イルミネーション? いや、別に嫌いじゃないけど」

※この物語はフィクションです