11月1日 今日のエモい情景

【今日のエモい情景】

忘れられるのなら、今すぐにでも。

そうすれば、こんな永遠だって終わらせられる。

すべてはいつかなくなるもの。

それでも、なくなったものも大事にしたいなんて、幼い僕らの愚かな考えだった。

僕の願いは届かなかったけど、そのときの君の願いが、僕の記憶を永遠に生かしている。

過去を振り返ることは悪いことじゃないはずだ。

けれど、こんなものがあったら、過去しか見えなくなってしまう。

こんなに美しいのに二度とつかめないなんて。

それならいっそ、目の前から消してくれれば。

君の 呪い ねがい も解けるはずなのに。

※この物語はフィクションです