明大祭に出ます

イベント前日の夜に参加表明とかありえないだろと思っていた自分がいます。

ハローハロー、真夜猫です。

明日明大祭に出ます。

明大祭自体の詳細はググってください。

僕の参加している総合コンテンツ制作サークルでは、クラブをやります。

 

なんだかこのツイートで全部説明されている気がします。

僕も前期で制作した作品を三つ、収録させていただいております。

その内1つは、サイトに投稿するつもりのないものなので、イベント限定とも言えるでしょうか。

とある小説家の話を書きました。

試し読み冊子を鋭意製作中なので、来た人は読めます。

冊子は売れないのですが、テキストファイルの入ったディスクをぜひ買ってってください。

全員の成果物が入ってて、飲み物もついててお得!

それから、クラブの休憩時間に、僕の担当の枠では、このサイトでほぼ毎日更新している「今日のエモい情景」の映像を流させていただきます。

映像と言っても、文字が出てくるだけです。さっき作りました。

僕は10月30日の後半にいるので、見てみたい方はぜひいらっしゃってください。

 

全然雑記を更新していなかったので、近況報告でもしようかなと思います。

といっても僕も記憶が曖昧なんですが……。

星新一賞という文学賞に応募しました。

学生部門のテーマは、三十年後の未来を想像するということで、とても大変だったのですが、まあ、なんとか応募だけはできました。

一次審査の結果が年末に出ると思うので、その段階で落選していたら、その頃更新されるのではないでしょうか。

あと、エモい情景はほぼ毎日更新できるように頑張っています。

感想をもらえることが毎日更新の原動力なので、Twitterで見かけたりしたら、リツイートしてから

「エモい >RT」

みたいになにか感想を言ってくれれば確実に追いかけていいねしにいきますのでよろしくお願いします。

ほぼ深夜に更新していることが多いですが、なるべくもっと早い時間に書き終えられるように頑張りたいです。

多分今日は深夜の更新になると思いますが、作業が詰まってますのでお許し下さい……。

近いうちにホームページの整理をしようと思っています。

消えてしまうコンテンツがいくつか出ると思うので、気になってるけどまだ見てないぞ、みたいなものがあるかたはどうぞお早めに。

 

最近ずっと具合悪い気がします。

季節の変わり目ですので、皆さん風邪にはお気をつけて……。