どれが一番エモいのかアンケート

ハローハロー、真夜猫です。

今日のエモい情景という毎日更新企画、いつも読んでくださっているみなさんありがとうございます。

今日更新した分まで数えてみたら、2日ほど休んでいたので、11個ありました。

なんとも微妙な数字ですが、何も考えずに書いてた僕が悪いです。

毎回書いている自分はエモいと思って書いているのですが、実際はどれがエモいと思われているのか僕にはわからないので、アンケートをしてみたいとおもいます。

一番好きな作品には五点、二番には四点、三番には三点にして、合計点を計算します。

そして、上位三つを後々発表しようと思います。

メッセージ欄もありますが、書かないで回答してもらっても全く問題ありません。

どんな結果になるんでしょうね……。

今日から一週間後の9月18日までをランキング集計の対象としますが、それ以降の回答もしっかり読ませていただきます。

ぜひぜひよろしくお願いします。


メモ: * は入力必須項目です